★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

紫陽花がちらほら

2023-05-26 | 日々のこと -diary-




もう紫陽花をちらほら見るようになってきました。この開く前の紫陽花もかわいいです。梅雨がやってきますね。

今日も守られて一日働けて感謝です。体調が微妙にまだよくないので、様子見つつ無理せず頑張りたいと思います。

明日は出勤。

今週は体調悪かったり、天気もあまり良くなかったり、バタバタしててワーケーションする余裕がなかったですが、来週行けるとよいなと願っています。

自然の中に行きたいですね〜。別荘とか第二の拠点でもあったらなんてね

最善の時に自然の中へ行けますように

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動せねば^ ^ | TOP | 身体のメンテ^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment