★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

体力強化したい^ ^

2024-08-02 | 日々のこと -diary-


体調が本調子でなく、今日仕事に行ったのですが、気分が悪くなって早退してしまいました。感謝。

身体の弱さを痛感中でありますが、一つ一つ感謝します。学びがあるように感じます。自分の身体をちゃんと大切にしなければいけないなと思っております。無理すると回復期間が長引くので、予防するという見極めもちゃんとしていかねば。もっと若い頃は体力もあって無理がきいたけど、年を重ねると身体も変わっていくので、賢く対応も変えていかねばと思います

元気になったら体力付けないとなと思ってます。いつまでも元気に神様の働きしたいですからねジムでも行くか

子どもの時の身体って疲れ知らずだったなぁと改めて思います。疲れても寝たら100%チャージされるみたいな 大人になればなるほど意識して身体調整しないといけないですね。

とりあえず今日は帰って寝ました。少しよくなったので、やるべきことをしたいと思います

写真は支援者さんからもらったゼリー。夏に冷えたゼリー、嬉しいです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月スタート | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment