★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

結婚式。

2019-05-03 | 日々のこと -diary-

姉の結婚式でした

祝福を祈ります

私は結局出席できなかったのですが、今の私に許されたこの病状も全て感謝。

ゴールデンウィーク寝たきりとなってしまいましたが、明日東京に帰れますように。

色々取り扱いがあり弱められますね。でも全てが無駄ではなく、私の信仰のたて上げのためなのだと思います。

弱さのうちに現される主の恵み。

もっともっと恵みを受け生きれますように。

"そこで、わが子よ。キリスト・イエスにある恵みによって強くなりなさい。"
テモテへの手紙 第二 2章1節
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静まり中。 | TOP | ただいまです^ ^ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natural)
2019-05-04 09:22:32
私は悔しくて素直に祝福できない人間です。
こんな想いを抱きながら生きている小さな人間です。
おめでとう、てるみさんもお幸せに。
返信する
Unknown (teruminoah)
2019-05-04 12:04:19
悔しいのは、それだけ祝福されること、願えているからだと思います。素直だからだと思います。私も小さい人間だとこの数日寝ながら 笑、思い知っています。自分の力では何も変われないことを知り、神様に依り頼むしかないと気付かされます。必ず祈りは聞かれてるから、私もnaturalさんの幸せ今祈ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-28 02:26:09
私はお姉さんの事を一日も忘れた事がありません。小さな感情を意固地になって抱えて打ち明けたらもう2年も経つのにって、そうだなって…もう10年、20年…それでも今でも好きで仕方ありません。野山を歩いても街を歩いても眠る前にも思い出します。t
てるみさんの活躍も…
神様がいるのなら忘れさせて欲しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-07 21:21:20
嫌だなぁ
返信する

post a comment