★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

文句を言うということ

2023-05-20 | 日々のこと -diary-



疲れた〜とか言ってやる気の出なかった私は、今日ある方のメッセージを何気なく聞いてました。

そしたら、不平不満を言うのは本人は気付いてないけど、神様に文句言ってることなのだと言っていて。つまりは、その状況を作った神様に文句を言うてることになると。

あぁ確かにそういうことになるなと納得で、もう本当にどんな文句も言いたくないなと思いました。

が…、人は弱く理不尽なことが起こると何か言いたくなっちゃうもの

だからそこに感謝と賛美が必要で。

私はまだまだ感謝と、そして特に賛美が足りてないなと今日は思わされました。

感謝しよう!賛美しよう!ですね

状況を変えて欲しいと願いがちですが、まず自分が変えられる必要がありますね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家整え中。 | TOP | 運動せねば^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment