★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

トルコ料理☆彡

2016-07-30 | 日々のこと -diary-

今日はあるファミリーに夜ご飯に招いていただき、本当に嬉しかったです

娘さんが作ってくれたトルコ料理、すごく美味しくて感激

実は出会ってからずっと素敵だなぁ〜と感じていたファミリー。お招き頂き行ってみて、暖かい家庭の雰囲気に、さらに感激しました。お家の中の一つ一つもここは海外かなという私の好きなデザインばかりでとても居心地よく、素敵な時間を頂きました。

ちょうどアメリカから来た宣教師の青年も来ていて、お話を聞けてよかったです白馬でも日本の宣教に重荷を持っているアメリカからの青年の証を聞いていたのですごくタイムリーで感激しました。

神様は、日本宣教に重荷を持つ方々を呼び出してこの日本に呼んで下さっている。

私は本当にそういう方々に会うと、神様の呼び出しに従って来てくれたこと、本当にありがとうという気持ちでいっぱいです

日本で多くの魂が救われるよう祈り、情熱を注ぎ、神様にあって奮闘して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

これからもっとそういった海外からの宣教師の方々とも関わっていくのかなと思わされました。

Comment

白馬☆彡

2016-07-30 | 日々のこと -diary-



教会の白馬キャンプ行って来ました☆彡

行くまでに仕事を終わらせ、キャンプでのJゴスペルコンテストの司会と設営の準備で、毎日があっという間で、気にはしつつもブログ全然UPできてませんでした

今回も行く前から、難関に思えたコンベンションの会計含めた3ヶ月分の会計の締めが、本当にびっくりするほどぴったりに終わり、国会関係のちょっと難しめのミッションもクリアして白馬に向かえ、神様の助けをものすごく感じました。

例年通り奉仕で忙しくあっという間の白馬ですが、割り当てられた働きを信仰の仲間と全うできる喜びもたくさんあります。聖会でのメッセージ一つ一つも心に沁みます。

組織の中の一機関として、神様にあって一つにそれぞれが割り当てられた奉仕を全うしていく、そのあり方も年々スマートになってきているように感じます。新しい若手の奉仕者もどんどん加わってきて、とても嬉しいです

なかなか、気を張ってする奉仕が多いので、神経が疲れ気味になる場面もあり、最後は体力的にもなかなか厳しめな時もありますが、奉仕の恵み、とても深くて感謝です。

祈りつつ、神様の働きこれからも全うしていきたいと思います。

司会も今までは相方のYさんに甘えていた部分がたくさんあったなぁと思わされました。今回新しいメンツでの司会するにあたって、一つ一つ洗い出していく中、色んな気づきも祈りもありました。今回Yくん、Hくんと3人での司会も本当に守られ、自然な形で平安のうちに穏やかに全うでき、とても感謝でしたそれぞれの賜物が生かされ、組み合わされ、神様が喜ばれる司会ができるよう祈っていましたが、本当に神様はその祈りも聞いて下さったと感じました。

一つ一つ、忠実に従っていけますように。

御心のままに用いていただきたいです。


Comment

色んな学び

2016-07-21 | 日々のこと -diary-

今日は珍しく朝早くから永田町周辺に行って来ました。そしてテレビでしか見たことのなかったA元総理の講演をお聞きしました。こんな私がそんな話を。なんか不思議だなぁと思います。

日本のデフレによる不況の話をしていました。必ず、日本の経済はこれからよくなると言われていていましたが、そんなに果して楽観視できることなのかな…と素人な私は思いました。

色んな学び、情報がありますね。

色んな世界がありますね

ちゃんと見分けて、良いものをにぎらなきゃと思わされます

写真は今週事務所で頂いた岡山からのぶどう。
はち切れんばかりの実、とても美味しかったです🍇感謝

Comment

こねこ。

2016-07-20 | 日々のこと -diary-

母が黒ねこを救出したそうです

近所の車のボンネットに入り込んで出れなくなったみたい。警察の方を呼んで、車のオーナーさんも一緒に4人で大捕獲作戦だったようです。

ほんとによかった〜。
そしてめちゃかわいい…

今大阪方面で里親募集中ですが、
私も、猫が飼いたいなぁ…

今日もお仕事頑張れました。もっぱら今は数字と向き合っています。感謝しつつ、明日も地道に頑張ります

Comment

祈りの力。

2016-07-19 | 日々のこと -diary-

バタバタしていて、ブログアップが遅れてしまいましたが、日曜日夜、無事にパトモスチーム帰って来ました!

感謝

連休でしたが、毎日が盛りだくさんであっという間。今日も帰ってから、白馬の設営資料と、司会の資料作ってたらご飯も食べずにあっという間に時間が経っていました(笑)

昨日は社会人会で映画 祈りの力 観て来ました。

英語オンリーのDVDでは捉えれてなかった部分もだいぶあって、日本語字幕で観れて本当によかったです

もう一回観たいな…☆彡

英語でも泣いたけど、日本語だともっと泣いた

エンディングの曲がよかったな〜
Comment