★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

みんなで賛美。

2022-08-20 | 日々のこと -diary-



今日は朝からとても圧迫強くてやるべきことに手が付かず苦戦していたのですが、ありのままで委ねて賛美の奉仕に立とうと思ってRevival Nightでみんなと賛美に立ったら、何かとても元気与えられました。

どんな時でも賛美しなさいと、このスケジュールを神様が与えてくれたのだなと思いました。明日も特別賛美与えられてて感謝です。

来週、タイ🇹🇭に行くのがちょっと緊張感あって。1人で行かないと行けなくて、飛行機の手配からホテル、保険、WiFi、現地でのPCR検査予約とか、どれも落とせない手続きがあり、何か忘れてないかなど心配になったり。後は国の霊的な重さと、仕事内容など考えると圧迫感満載なのですが、感謝であります

神様が最高の計画を持って導いてくださっているから、特別な祝福と訓練あると思います。

タイで神様からの語りかけ受けることができますように。神様に期待するのみじゃ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様に期待中^ ^ | TOP | 心も準備中。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deborah-joy(いずみより))
2022-08-21 01:07:38
輝美ちゃんへ

感謝します☺️/
お仕事の関係で、
タイに行かれるとのことですが…

主の守りと助けがありますように!
٩( 'ω' )و

そして、
祝福された旅となりますように…✈️
o(^o^)o

「主は、あなたを、行くにも帰るにも、
今よりとこしえまでも守られる。」
(詩篇121:8)
返信する
Unknown (teruminoah)
2022-08-21 23:16:40
いずみちゃん

ありがとう!はい、久々の海外少し緊張気味ですが神様に信頼します。聖書の言葉、ありがとう。受け取りました^ ^ 神様の助けと守り、本当に必要と感じています。神様に期待します。何か計画があると思う^ ^いずみちゃんにも祝福ありますように!
返信する

post a comment