★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

仕事完了(^-^)

2018-04-27 | 日々のこと -diary-

お疲れ様です

今日は神学校には今遅れて向かってはいますが、祈っていた決算書類まとめが完了し、大阪でのイベントの宿泊施設とのやり取りも完了し、とりあえずこころゴスペルに向けて、スッキリ仕事が片付きました

決算終わらなかったら、イベントの宿泊数のまとめ間に合わなかったら、私は明日も出勤、月曜も電話対応が必要な状況だったので、本当に神様に感謝です

本当に膨大な仕事があって、暇な時間などなくやることリストはいつも山積みなのですが、神様はいつも助けてくれて、すごいタイミングで完了させてくださいます。

時間を大切に管理して、やるべき仕事をして、私は他の時間をMax神様のために有効に使いたいです。

最近は身体休めてる時間もけっこうありますが、神様から任されている今私がやるべきことに専念していけたらなぁと思います。

賛美がもっとしたいです
Comment

共に賛美する☆彡

2018-04-26 | 日々のこと -diary-

前回のこころゴスペルの写真☆彡

懐かしいです 今日は今度の月曜のこころゴスペル本番に向けて最後の練習でした

楽しく喜んで練習できて本当に感謝

これまで毎回10時間を超える祈りと、気付けば今回もトータル9時間くらいの練習をしてきましたが、みんなで祈り賛美するって本当に祝福です

大勢の口で神様を褒めたたえる

って、やっぱり神様嬉しいと思います

いつか命ある全ての者が神様を褒めたたえる日が来る、その日を私はとても楽しみにしていますが、まずは周りに与えられたみんなと賛美できたら何か素晴らしいことが起こるそんな気がします。

このクワイアの働きに置かれて、私にもたくさんの学び祝福が与えられています。

音覚えるのも遅くて、上手にはなかなか歌えないそんなふさわしくない私なのですが、でもこの働きに置かれて、祈りも練習もスケジュールしていく役割なので必然的に皆勤賞、全てに関わらせて頂けて、特別な恵みを受けているように思います。

こうして時間を取り分けて祈り、練習していくってことも、とても深く教えられています。ほっといたら怠惰な私。そんな私への神様からの特別レッスン最高です

喜んでみんなで最高の笑顔で神様への賛美したいです。そしてその賛美を通して神様が直接人々の深いところに触れ、癒し解放し、慰め、励まし、全ての必要を満たしてくださると信じています

なんという恵みの働き。神様に本当に感謝です。
Comments (2)

忙しき4月末(^-^)

2018-04-25 | 日々のこと -diary-

久しぶりにこういう自然に囲まれたいですね

4月末は気付けばやることいっぱいで、6月のイベントが終わるまでノンストップ感が出てきていますが、その中でも揺るがずオンオフしっかり保って、短時間でポイントを突いた仕事をしたいと思っています。

まずは決算をやり遂げねばならないのですが、同時進行でもう6月頭の年間で1番大きなイベント対応が始まっていて、来週月曜、こころゴスペルの日には大阪のイベント宿泊者の数を確定させねばなりません!今年から任された分野なので試行錯誤、謎解きのよう🔑ですが、焦らず冷静に対応したいと思っています

今年はどうなることでしょうか。神様に祈って平安の内にイベント迎えられますように。

神様が言われる時までは、置かれた場所で忠実に働きます
Comment

ゴスペルクワイア(^-^)

2018-04-25 | 日々のこと -diary-

来週月曜日いよいよこころごすぺるです

社会人会ゴスペルクワイアも祈りと練習、最終段階に入っています。こないだの日曜日、GLTVにも出させて頂き、本番のようなシチュエーションであわせることもでき、感謝でした

今回が4回目となるのですが、毎回10時間のお祈り祝福されています。今回も一つ一つの積み重ね、練習一回一回も守られています。

昨日で祈りも遂に9.5時間となりました

このLINEで祈る祈り会、とても力が注がれます。みんなで祈れる恵み感じています。

今回はTrue VineとJoyちゃんのバックで歌わせて頂き、ゴスペル教室もお手伝いさせて頂きます。

毎回毎回個人的にも段階が変わっているのを感じます。

最初は初めての社会人会クワイアに専念。

2回目はクワイアと初司会。

3回目はクワイアとピアノ。

そして今回はクワイアと司会。前より話すことも多くなり、また新しい神様からのチャレンジです

神様は最高のスピードで色々訓練してくださっているように感じます。少しずつ整えられているような、不思議な流れを見ています。

思えば、去年のこの春のこころゴスペルからクワイアが出演することになり、色んなことが変わりました。

一年経ってその変化振り返ると、感謝でいっぱいです。

今回のこころゴスペルも忠実に楽しく喜んでできますように
Comment

5000人。

2018-04-23 | 日々のこと -diary-

今日はお仕事で5000人が集まる政界のパーティーに急遽行くことに。

いつもながら政治に疎い私が行くには場違い感満載ですが、世の中、こんな世界があるんだなぁと思わされます。

入ってくる情報のどこまで理解できてるのか、頭の鈍い私は分からないですが、何か意味があるのかな。

国について少しばかし考えさせられます。

戦後最大の危機を迎えているって表現もされていましたが、何が大切か今日も考えさせられます。

そういえば、帰り道、聖書に出てくる5000人の給食ってこの規模かぁ…、いや男性だけで5000人だからこれ以上かと、ふと思いました。

パーティーはあっという間に食べ物はなくなってましたが、これだけの人のお腹を満腹にする奇跡ってやっぱりすごい。

今年は奇跡を見る年、神様に期待しています。

イスラエルチーム、今年は行きます
Comment