★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

チューバ^ ^

2024-08-13 | 日々のこと -diary-



チューバ来た〜✨

思った以上にスムーズに届いてびっくりしています。来るべくしてやって来たチューバくんのようです。

なんと我が教会にはチューバを吹ける方が知るだけでも4人はいるようですごいことであります。

低音部隊が増えるのは本当に喜ばしいです。あとは狭くなってきた会堂にどのように配置できるかを考える必要があります🧐✨

嬉しい悩みですね

一つの楽器が入ることでまたグッと賛美が引き上がるように感じています。4人中3人はまだオーケストラのメンバーではないのですが、この楽器の導入によってメンバーに導かれるとよいなと思いお祈りしています。

まずは楽器の選定も一緒にしてくれたNちゃん、頼んます




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプでのオーケストラ動... | TOP | 美味しすぎてビックリ^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment