★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

新しい歩みですね

2023-12-23 | 日々のこと -diary-



こころごすぺるも無事終わり、次の信仰の歩みが始まってます。

なんだか動きが激しくなって、落ち着いてブログ書けていませんでしたが、元気ですので皆様ご心配なく

電車の中でよくブログを書いてたのですが、最近その時間が信仰書読むのが楽しみになって。こないだ久々に降りるの忘れてかなり先の違う駅に行ってしまいました

ほんとボケボケやな〜!と思うことばかりな私でありますが、なんだか最近、より神様を近くに感じて感謝です。

実はこの度、牧師になることになりました。

こんなテンションの投稿で報告することではないかもですが何だかとても自然体に受け取れて、決まってからもただ神様に期待して過ごせていて感謝であります。

実はこれまでにも色々ストーリーがあって。また改めて証する機会があると思いますので、よければ待っててください

落ち着いてちゃんと皆様にも伝えたいです
神様がどのように導いてくださったかを。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外へ出る機会がついに^ ^ | TOP | ノンストップ気味 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deborah-joy)
2023-12-25 01:30:53
輝美ちゃん、
牧師おめでとう〜♪🎉㊗️
o(^o^)o

新しい歩みが、
主にあって祝福されますように🌈✨
☺️🙏

by izumi
返信する
Unknown (teruminoah)
2023-12-26 23:04:48
@deborah-joy ありがとう☺️✨
全て神様に感謝です🙌

長崎で会えるの楽しみにしてる✨
返信する

post a comment