★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

運動不足に最適^ ^

2024-08-05 | 日々のこと -diary-



運動不足の私に、よい代物発見。

だいぶ前に買ったクッション形トランポリン。今になって良さに気付いてます

数分でも飛ぶと何か楽しくなるので、病み上がりに最適そして、床に座る時にちょうどよい椅子にもなる

顔のアレルギーがかなり昨日大荒れで精神的にも負荷を感じていたのですが、今日なんか少し落ち着いてきた気がします。昨日お祈りしていただいたし教会の恵みですね。

昨日は、主はわきまえのない者を守られるって言葉がぐっときました。昔はよく分からなかったのですが、色々砕かれて弱さを覚えて分かることがありますね。感謝。

あと、賛美のことをなぜかまた語られたように思いました。全然賛美できないような日々で、心が枯れっ枯れだったのですが、そんな時でもどんな時にも賛美するんだなって思わされました。

まだまだ賛美は深くて小さな私には分からないけど、神様が本当に思っておられる最高の賛美を知れたらなぁと思っています。

いつも賛美する人になりたいです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力強化したい^ ^ | TOP | 練習も感動します »
最新の画像もっと見る

post a comment