★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

薬膳料理、身に染みる^ ^

2023-03-18 | 日々のこと -diary-



本日ハープを受け取りました色々やることが多くて心へろへろ気味ですが、また何か素晴らしいことが起こるのだろなと、この圧も感謝してます

忙しい中で身体を健やかに保つために、まずは食べ物気をつけなきゃ〜と、今日は久々にふらりと薬膳料理に来てみました。身体に本当に良さそうと感じる料理で、元気出た気します

今日も予定が満載で、なかなか休めてないのですが、がっつり羽伸ばせる一日を願っています

クリスチャンの寄り道が今日提出日だったのですが、今回は内容がすぐに決まって録れて感謝でした。何か面白い感じになってしまった大阪弁どこまで出していいか迷って、何か変な感じになってるかもしれまへん

明日からハープでも礼拝します

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春訪れてた^ ^ | TOP | WBC素敵でした^ ^ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (capha_dorcus)
2023-03-20 09:44:04
ハープの、お証しは、とてもタイムリーには聞けて、感謝。少しワクワク感が、伝わってきました。さらに🇩🇪+🇨🇭派遣ブログで、読んだハープがきます。のコメントの意味が、今納得です。
そし誰か奏でるの?が第7礼拝で、
おぉ〜ダビデが奏でてるよと、ニヤニヤ感謝しましたよ。

post a comment