目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

驚くべき塩話し

2023-10-28 | ユーチューブ


塩の話しです。

買わないほうが良い食品の話しもしています。

この動画を見ると政府の人って本当に国民の事を働き蜂としてしか見ていないんだな、と思います。

お話の中に出てくる様な心優しい人ならば働き蜂だとしても大事に育てるだろうに、ずっと政府を作って来た自民党の輩は国民の健康より経済なのです。

先日の首相の演説でも経済、経済、と
叫んだみたいね。

これで選挙に勝てちゃうなんて信じられません。

選挙に行く皆さんにお願いしたい。

この動画を見ても尚自民党ですか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の秋 | トップ | 2023/10/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユーチューブ」カテゴリの最新記事