目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

梅雨らしい天気です。

2021-05-28 | 日記

こんにちは😃

 

朝から空は晴れたり曇ったり、

昼を過ぎたらどんよりと一面灰色の空となりにけり。

 

おかしいな、今日は晴れの予報でしたのに。

 

雨が降らなくて幸いですが梅雨らしく蒸し蒸ししたり、急に小寒くなったりで

その都度カーディガンを脱ぎ着しています。

 

一昨日、親友のGちゃんが夏の間こちらで暮らすためにやってきました。

 

これからまた暫くGちゃんと遊ぶ日が多くなりそうです。

昨日は早速一緒に歌いました。

Gちゃんとは歌の仲間でもあるのです。

 

朝から雨が降り続いていたので家で歌うにはもってこいの日。

 

もちろん部屋の扉は全開で。

 

小さな部屋に住んでいたら誰かと歌うなんてもっての外なんでしょうね。

 

田舎暮らしで幸いでした。

 

これからの季節は外で歌うことも出来るのでこの楽しみだけは捨てたくありません☆

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーフルムーンのはず | トップ | やる気が起きない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事