目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

曼陀羅フラワー☆31 刺繍

2013-12-27 | 瞑想
こんにちは。

少し曇り空。

お天気があまりよくないですね。

クリスマス後はこれまで我が家に遊びに来て曼陀羅絵を描いた人の作品を紹介しています。





これはシニアのご婦人が描きました。

色使いも独特ですね。

この頃、曼陀羅絵の図案で刺繍するのも一興かと始めてみました。

最初はノートに書いた図案を刺繍するつもりでしたが、

結局刺繍作品も絵を描く時を同じように思いつくままに針を運んだので全くオリジナルの図案になりました。





刺繍も楽しいです。


一針一針刺して行く仕事は絵を描く時よりもさらにゆっくり丁寧にやらなくちゃならないの。

良い勉強になります。

年末でバタバタをしていますから昨日も絵を描く時間がとれませんでした。





























人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼陀羅フラワー☆30 おじさ... | トップ | 曼陀羅フラワー☆32 刺繍そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想」カテゴリの最新記事