目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

早春の始まり

2023-01-31 | 日記

良いお天気です。

立春前ですが

寒さを通り越してついに春の兆しが見え始めましたよ。

山里の一番美しい季節が始まります。

当時前に比べると格段に違うお日様パワーですね。

 

北風と太陽のお話の様に

私にセーターを脱がせる力を持っているのはお日様だけ、

やっと少し薄着になれますかね。

ストーブの熱、それが薪ストーブであったとしても

それだけでは中々ボテッとしたセーターを脱げませんわ。

 

今日はコレからひと月ぶりの歯医者で検診🦷

 

早めに出かけてロウバイの木をチェックします。

きっと咲いている事でしょう。

 

あとオシドリも。

今年も来ているといいなぁ☆

 

画像のアプリがうまく作動せず、春の日差しの写真がアップできませんでした。

良い日なんだけど、残念🫤

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フナ侍」岸田が日本を壊す... | トップ | 230131 「リスキリング」とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事