目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

満天星躑躅に影映す

2022-12-10 | 日記

昨日の夕日です。

夕日に自分の影を移してみたんです。

何ちゃって、お日様に見えなくもないのは、紅葉した満天星躑躅です。

反対側の山に沈む夕日が丸く刈り取られた満天星に当たって

赤く燃えるように光っていました。

そこで何とか工夫をして自分の影を移してみたんです。

 

昨日はリンゴをもらいに行った帰り道、山上展望台へ行って夕日を眺め

眼下に広がる景色を楽しんで帰ってきました。

 

久しぶりに山の中を歩いたりリンゴをもいだりで疲れたわ☆

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句を言いたい私 | トップ | 穂先寄生木って珍しいってよ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事