愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

ドリキャン専用、天空ブリッジ~~~♪

2006年07月31日 16時53分46秒 | ドリちゃんキャンちゃん♪


正面が食器棚、その右上にチラリと見えるのが、ブリッジの入り口でぇ~~~す♪
左の階段を使って登ってもらいます。
(キャンたんは、家具を飛び移り、もっと近道をしますが。。。
ドリたん用かな。。。
↓これこれ、この階段♪



↓(左下が食器棚)ブリッジだけを、順番に見ていくとこんな感じです。
携帯のカメラしかなくて、見にくいです。。。ゴメンナサイ





とりあえず今は、リビングの半分を一周出来る様にしてあります。
(部屋がゴチャゴチャしてるのは、見ていない事にして下されませ。。。






普段は、ほとんどキャンディが単独で登ってますが、今日は珍しく、ドリが何を思ったか、いきなり上がって行ったので、本日のモデルになってもらう事に致しました♪

ママ『ドリたん、突然どしたん・・・?』

ドリ『ちょっと久々に、パトロールでもしたげようかなぁ~と思って。。。』

ママ『あ、そうなんや。ありがとう♪じゃあヨロシクね♪






何もそんなに急がなくても・・・ 
ボケてもうたがな



と、まぁ、これだけの事なのですが、この後ドリたんは、2週ぐるりと歩き回り、さっさと戻って来ました。。。

↓階段はこんな感じです。





ママ『お帰りドリたん。どうやった?』

ドリ『うん、何も無かったよ。だいじょうぶだいじょうぶ。異状無し♪』

ママ『あ、ほんまにぃ~。それは良かった良かった♪
  『ご苦労さまでした。』 
  『これでキャンちゃんも、安心やね♪さすが、お兄ちゃんやね。じゃあご褒美のオヤツにしよぉっか!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。