愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

春うらら♪

2014年03月31日 22時16分25秒 | 愛しい私のニャンコたち♪

 

明日から4月。

 

まぁ~、今年の春の大変だこと。笑

 

でも、お庭に出れば、

 

 

お外へ出れば、

 

 

私にはじゅりとタイガ―がいる。笑

 

 

 

 

タイが生きてたら・・

 

たぶん、8キロ超えの子になってたろうなぁ~・・ 笑

 

 

 

 

当時、もう、う~を追い抜く勢いだったからね。笑

 

う~も7キロ超えたし、タイならきっと9キロくらいいったかも。

 

時間が戻せたらな・・・

この子たちに逢いたくて逢いたくてたまらないよ。

 

失った過去にいつまでもいつまでもしがみついてちゃいけないのに、

どうしても切なくて愛おしくてね。。。(*´Д`)

 

 

でも、きっとみんなそうだから。笑

そんでいいのさ♪

毎年、毎年、そうやって、亡き子たちをも生涯慈しみ続けるのさ~~~♪

(*^^*)

 

 

じゅり、タイ、永遠に愛してるよ~~~♪

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。