愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

高知県のセンター職員さまは、業務に忠実だったんですね。。(涙)

2014年08月21日 23時06分29秒 | すべてのシッポの天使たち♪

 

また、真の動物愛護活動家さまのところから勝手にとってきちゃいました。(汗)

 

 

高知県は猫の殺処分、人口比で全国ワーストを10年記録・・だそうです。

県の職員さまの想い・・

 

どうか、真剣に読んであげて欲しいです。

 

http://www.huffingtonpost.jp/jcej/cat-destroy_b_5460683.html

 

 

■不自由な現状の中で日々格闘する職員たち

 

センターの職員たちは、猫を「処分してほしい」という人々と、「助けてほしい」という動物愛護グループとの間で、板挟みになっている。動物愛護グループからの批判は、時として熾烈を極めることもある。

※ 動物愛護グループからの批判は、時として熾烈を極めることもある。

 

だ、そうです。

 

私たちは、ほんとうに、好き勝手に殺処分ゼロを口にし、訴え、

とてつもなく愚かでした・・。

 

ちゃんと反省し、学習して行くのが、真っ当な大人です。

 

 

声をあげるのなら、

どのような声をあげて行く事がほんとうの解決へと実を結ぶのか・・

しっかりと考えましょう。。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。