愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

+2 トスキサシン効果かぁ~?

2009年11月05日 16時53分30秒 | ピュア(ちゃちゃ/ちゃー)
ちゃーちゃん、調子良い~~~♪(; ;)
こんなに寒くなったのに~。

2日に病院行って、その後またあまり良くなく、夜から呼吸もかなり心配していた。
翌日も、午前中は今一つで、午後から突然?調子良くなって来たのだ。
ここしばらく鼻の苦しいことが多かったので、久しぶりに楽そうにしてるから、嬉しくて思わず涙するほどなのだ。

あまりに静かに呼吸してるから、今朝、頭下にいたのも気付かなかったほど。(笑)


新たに始めた点鼻薬は、先日のあの時 +2 で、先生が迷われたお薬だったのでした。
キノロン系 トスキサシン
これの点眼・点鼻薬なのだ。

飲ませる方は、バクシダールのままですが、点鼻の方をこちらに変えて下さったのでした。

でも、あまり過ぎるといけないので、涙で目の汚れがヒドイ時は、点眼として使用し、その時は、鼻には入れない。
目に入れれば、鼻にも到達するからです。

今日は少し鼻水が出てますが、鼻腔は苦しそうには見えません。
静かにすぅ~すぅ~息してます。

2日、病院で、ちゃーの目に(片方、涙目の方のみ)、ゾビラックス眼軟膏も入れて下さってるので、その効果もややあるかも分かりません。


今は効いて嬉しいけれど、このキノロン系のお薬は、耐性が出来やすいそうで、また効かなくなる可能性もあるようです・・・(tt)

一度これでバシバシ菌を叩き、少し落ち着いてくれれば良いのですが・・・



ちゃ~ちゃん。
がんばって~~~~~~!!!

















ちゃーちゃんも、目の上掻かれてカラー付けてるんです。
もうすぐ取れますが・・
洋服着せられたりカラーされたり。。。(tt)

タイガーのカラーが可愛いから、ちゃーちゃんも同じのをはめてみたら・・・




ポン・デ・ライオン。



今はこれではないカラー&お洋服装着ちゅう~。(tt)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー! (nako)
2009-11-06 09:41:13
このエリカラ、ほんまかわえぇのぉ~(^^♪
マジで、ミス○のCM出て欲しいわ(笑)
うちの子も装着したら、かわいいやろなぁ~!
なんて、親ばか丸出して、見てました^^;

ちゃーちゃん、お薬が効いてよかったね!
いくらちゃーちゃんが元気でも、やっぱりお薬が効いてなかったり、グズグズしてるの見てたら、切ないもんね。

最近の朝晩の冷え込み!
ビボママ大丈夫かい?
お互いに、自分の身体を労わりながら、頑張ろうね!

返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-26 12:23:53
☆nakoさん☆

おお~~~、nakoさん、ようこそで~す♪
遊びに来て下さって嬉しいです。^^
催促しよか迷ったけど、今大変そうなのでやめといたんですが。(笑)

ちゃ~ちゃん可愛いでしょ。
っつーか、笑う。(笑)
もっとポン・デ・ライオンみたいなカラーもあるんですよ。
全然アップ出来てないけど。
ちゃーは、ホントにめげない子です。
わが子ながら、頭が下るよ。
って、どこのお子たちもそうだよね~。

nakoさん家もホントがんばってるもんねー。
だから、その甲斐あってみんな調子良さそうですね。
ほんと素晴らしいよ。

そうそう、タイガーのお礼も言えてなくてごめんなさい。
いつも応援して下さってありがとうございます!!
とりあえずあと一年は良縁結び目指してがんばるよー
ん!!
nakoさん家のちび黒ちゃんもリンクさせてもらいますね~。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。