愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

おなすびと扇風機~♪

2013年09月09日 19時25分23秒 | 日々のあれこれ・・・

おなすび大好き人間の私は、

今年の夏も20~30個くらいは食らったであろうか・・

(;^^) まだまだ食べるよーん。^^

日々なすびばかり買いあさっていると、

 

 

こんなのに出会えちゃったりする。(^.^)

 

切るの怖かったけど、姉がグサグサ切ってくれた。

(;--)怖いヤツ・・

ちなみに今年ハマったナス料理は、ナスサラダ♪^^

画像は無し。

また載せます♪笑

このサラダにすると、もう一人で一度に5個くらい食べそうです♪

なんて美味しいんでしょう、おなすって♪(*^・^*)

 

 

話は変わり、

15年ぶりくらいに扇風機も終に買い替えました。

あちこちバカになり、

首の高さ下げたら上るし、首下向けたら上向くし、

ケンカ売ってんのかぁ!って言いたくなる。笑

首回したら、 テン・・、テン・・、テン・・ とタライに雨もり受けてるみたいな音するし、

パパも夜中爆睡してるのかと思いきや、

扇風機壊れとるな~、と。(;^^)聞いてたん?

でも、長い間ほんとうに活躍してくれた扇風機。

もう扇風機無では生きて行けない今日この頃の日本の夏。。

(;--)もちろんエアコンは必須ですよ。。

最後にピカピカにお掃除して処分させて頂こうと思いきや、

会社で使うわ!とパパゴン。 Σ(゜Д゜)じぇじぇじぇ!!

あ、そう。。 ではヨロシク。。(^・^)/

 

んで、買い替えたのがこちら~♪^^

 

 

見てよ足元~♪^^

 

 

す~っきり!何も無!!!(^.^)

これにした決めてはこのすっきり感!!笑

 

操作は全て、

 

 

 

上の所・・・笑

 

これでにゃんずに、強にされたり弱にされたり、

首回されたり、止められたり、とメチャクチャにされる事も無し。笑

そりゃあ、高く出せばもっと良いの幾らでもあるけれど、

ウチの扇風機にかける予算は3000円くらいまでなので、これに決定!!!

 

 

部屋片付ける前の画像なので、背後は見なかったことにして下され。。笑

 

 

 

 

せっかく扇風機買い替えたとたん、朝夕がなんと涼しく・・笑

 

秋はもうそこまで来てるね・・♪(*^^*)

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。