愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

う~キャン☆美味しいごはんシリーズ♪① 

2008年06月23日 16時01分51秒 | ご飯とお薬とサプリ


う~キャン超お気に入り、超美味しいごはんで~す♪
どれもこれも、お魚の身がゴロゴロと凄いです!!!





アニモンダ  カーニーシリーズ・オーシャン  





↓たぶんホワイトツナとえびです。(2枚とも)









↓たぶん、これがサーモンとサーディンだと思います。

ごめんなさい。
画像がいい加減で。。。
随分前に撮ったから、忘れてしまった。。。
でも、いずれの味も激旨っ食い付き満点






サーモン大好きのキャンディは、もうもう、それはそれは大喜びです

昨年のセカンドバースデーのお祝いに初めて注文しました。
ドリには間に合わなかった・・

遅いけど、でも、ドリも絶対喜んだに違いないから、毎回ドリちゃんにもあげてます。








↓同じく アニモンダ  カーニー フィッシュシリーズ(旧 デリカット・フィッシュトーフェン)


サーディンかな?ごめんなさい、また画像が何か分からにゃい・・(><)
でも、サーディン・・シーフィッシュ・・三種ありますが、どれも似ています。^^

もちろん、これも、海の幸の身がゴロゴロの激旨うまっだそうです。

・・だそうです・・?ははっ

実はこれ、私は味見するの苦手にゃの。。。(;^^)
ウロコも入ってて、ちと生々しくて・・(生ではありませんが)
でも、ドリ・キャン・う~の3名は、我が家の缶詰では、NO1!!!の食い付きです









水ごはん大嫌いキャンディも、こう言う、自分の大好きな缶詰なら、少し水を入れておいても食べてくれるんですよー。^^
現金なお嬢です・・ほんとうに・・
がんばって水ごはん食べてる姿はたまらなく愛おしいですけどね。
そのままあげたらもっと美味しいのにな・・
でも、キャンは水分取らせておかないと、すぐにキラリと光る一粒の小さなダイアモンドが・・(;^^)

それに、何より、比重が高いのよ・・・
(尿が濃いんです

でも、あんまり日に沢山飲ませ過ぎても、ゲボッちしたりで可哀想なんだよね・・

これからは暑いから、お水の飲む量は増えては行くんですけど、
今、今後の水分補給に、水分ゼリー(水分をそのまま取れない者の水分補給食)を考えています

確かに、猫ちゃんのごはんって、ゼリー状やとろみ系のごはんが多いですもんね。
この、アニモンダにも、ほとんどがゼリーのごはんも有り、まるで詐欺?(爆)と思ったことあったんですけど、ウチのキャンのような子には、大変ありがたい水分補給ごはんだったんだ・・と今頃分かったバカ母です。。。(;^^)
ゼリー状のごはんのゼリーは、味も付いていて、ウチのキャンは超喜んで食べてくれますからね



スト○バイトには、お肉のようですから、キャンに終に、カンガルーミートを取り込んでしまいました。。。(;^^)

これは次回、近日アップしまーす

跳ねれば解けるストラバイト(ストラバイト防完第2手段は肉食オンリー







ではでは、キャンとう~です





















はよ、デカいサンルーム作ろな
ごめんなぁ~~~

もうちょいだんべ。




ラリ子~~~~~




私の実母、特性、息吹もぐさのパットに、らりらり~~~~~


もぐさってもの凄く凄いの知ってる?(人間の話ですが・・^^)
また、いつか話そう。
忘れたらごめん。。。
































めいっぱい遊んだあとは・・・



















ぐっすりおやすみ・・・

愛しの天使たち・・・