愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

滋賀県動物保護管理センターで出逢いを待ってる犬猫たち~!

2009年01月11日 22時53分30秒 | すべてのシッポの天使たち♪



久々になりました。
センター行って来ました。




本日県のセンターにいた譲渡用のワンちゃんネコちゃんたちです。


















お散歩してもらって、抱っこしてもらってご機嫌さん♪


この子を抱いておられるのは、10年以上もこのセンターでご尽力下さっている3名のボランティアさんの内のお一人です。
ほんとうに立派なお方です。

今日も、寒い中、優しいお顔で、ワンちゃんたちのお相手をしてあげておられ、冷たい水で洗い物をされていました。
ほんとうに頭が下がります。。。m(_ _)m
















にゃんず~☆



男の子で、なんと虚勢施術済みでした!!凄いじゃん!!
良かった~♪^^  

生後約10ヶ月ほどだそうです。








この子はまだ半年くらいだそうでした。



どっちの子も可愛い過ぎる~~~~~icon06





↓ この子も生後9~10ヶ月ほどだそうで、この子も避妊手術済み~♪(安堵)



ピンクのおハナが素敵な美ネコちゃん♪^^
激可愛い~~~~~icon06



暮れのご縁を授かりかけたそうなのですが、里親親希望者さまは、迷われた結果、残念ながらご縁は白紙になってしまったようです。。。icon11

でも、まぁそれは仕方が無い。
無理やりはいけないし、迷いがあるなら止めたほうが正解かも分からないしね。。。
ご縁と言うものは、どこにあるかは分からいことも事実ですが。。。



この子はもう、このセンターに来て、すでに3ヶ月が経過しているようで、また、そろそろ限界・・・?恐る恐る職員さんとボランティアさんに尋ねてみる。。。
私『ひょっとして、また処分・・・?』
職員さん&ボランティアさん『(にこっ♪として)まだ大丈夫ですよ。お正月休みもあったので、もう少し猶予はあります。まだ、そこまで危機には迫られていませんから大丈夫ですよ。』と話して下さいました。(安堵~。)



アカンわ。。。
また処分なんて聞いたら、置いて帰られへんわ。。。
ほんま、どないしょ。。。(;--)

キャパ超えするし、つらーて、こんなん行かれへんわ。。。
どないしょ。。。(t t)





でもこの子たちは可愛いからきっと出て行けるはず!!

甘えん坊さんぽかったもん。
人懐こい子たちちしか譲渡してもらえませんからね。


この子以外にも、譲渡予定の1歳くらいのチンチラちゃんがいるようです。
(確かに、いましたが、別の場所に繋いであったから、てっきりマスコットキャットだと思い、画像は撮りませんでした。)






持ち込まれたばかりの子たち。




寒くて扉を閉めてあげて下さってるので、画像では少し見えにくいです。




これから、譲渡会へむけて、巣立つ準備ですね!





次回譲渡予定の仔犬陣~♪











滋賀県動物保護管理センターの仔犬たち




だ、そうです!(笑)




※ 下記ページの、一番右の上(譲渡情報)を開き、そのページにある、1月14日の譲渡会出場予定の犬とねこちゃんのとこを開いて下さい。画像が載せてありますので♪^^

仔犬たちと猫ちゃんの譲渡情報です。



今日乗せた画像の子たちは、みんな温かいご家族さまとの出逢いを待っている子たちです!

滋賀県民の方で、ワンちゃん猫ちゃんを迎えるご予定のある方は、是非、県のセンターの子たちにも、逢いに行ってみてあげて下さいな~~~♪
可愛い子たちが沢山、出逢いを待ってますからね~☆





***********************



左にもブックマークしていますが、県のセンターの子たちは、滋賀県民の方に是非見て頂きたい為、地元でのご当地ブログ始めています。
タイガー&寿理の紹介も兼ねてます♪^^


きらきら☆小さな命です。

※ センターの記事はこちらと同じです。


こっちはコメ欄開けてますので、ご意見、ご感想はこちらへ頂ければ幸いです。

いつもわざわざ、メールやメッセを下さる方には、ご面倒をおかけし本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
今後とも、どうぞヨロシクお願い致します。