愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

ぴっちゃ~んのせいで足腰がだるだる・・(t t)

2014年01月28日 01時01分24秒 | ぴっぴ♪

 

ぴっちゃ~んが毎夜毎夜お布団に入って来るので足腰がだるだるなのだ・・(tt)

部屋が暖かいから、これまであまり誰も入って来る子はいなかった。

たまにドリが入って来るから、キャンも一緒に入って来たことはあった。

でも、ドリ亡きあと、2~3度はあったけど、もうほとんどお部屋のお気に入りの場所で寝ていた。

大昔は、エアコンももっさいし、付けっ放し~と言うことはなかったので、にゃんこたちは真冬は必ずお布団の中だった。

でも今は、24時間付けっ放しなので、四六時中お部屋はぬくぬく・・

だからお布団の中に長くいるなんて、のぼせるだろう・・???

と思うのだけど、ぴ~は暑くても平気らしい・・・・・(;--)

ちなみにハクちゃん、ナツも時々入ってくる・・(* *)

冬用の分厚い毛布に重たいお布団かけてるのに、

息苦しくないか、のぼせないか、こっちが心配で足伸ばせないし、伸ばしたら横向いて腰の高さで顔の部分に空洞作ってやらないと・・とか、

たまには空気入れてやらないと・・とか、ほんと寝た気しないし、足腰だるだるなんだよー、・・ったく。

(tt)

たたでさえお布団に入ること自体わずかなのにぃ~~~~~。

でも、だから時間的にも余計心地良いらしい・・・(tt)

 

 

 

でぶぅ~~~~~~。(; ̄д ̄) (人のこと言えんけども・・)

 

 

 

 

 

 

ひゃ~、こわ~~~。(;@_@)

 

 

 

 

 

いっつも一番カメラ目線の良い子、

ハクちゃん。^^

 

 

 

 

 

 

 

おすましなっちゃん♪^^

 

 

 

 

 

 

 

一週間前の朝、ちゃーちゃんがまた呼吸困難になりかけ、慌てた慌てた!!

なんとか大事には至らず元のちゃーちゃんに戻れ、安堵~・・ですが。。

(´ω`*)

大寒の折、慢性の風邪っぴきは湿度温度共に下げてはならん!!!ですな。。

 

 

 

 

 

 

無事で良かった。(´▽`*)

 

 

************************

 

 

 

杉本彩さんの記事です。

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11759016881.html

 

ご紹介されてる、岡本夏生さんのブログと合わせて読んで頂けたら嬉しいです!!

 

ヨロシク!!!

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。