愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

ブログ管理画面、リニューアル競争中?&放置ブログの不気味ちゃん

2009年09月12日 01時28分03秒 | 5シスターズ☆

ブログの機能ってもの凄い多いけど、ほとんど記事投稿以外使ってない。
それ以外使えない私。。。


でも、私はブログマニアで、以前からあちこちでブログしてたり乗り換えたり、もう終了して完全放置状態になっているものもあれば、準備だけして放置してるのもある。

久々にJUGEMUのブログ管理画面開いて、以前とは全く違っていて驚いた。
イヤ、ちんぷんかんぷんで参った。(汗)
このgooも、ぽちぽち変わって行っている。。。

でも、JUGEMUはテンプレートが、自分好みのキレイなのが沢山あるから、猛烈に懐かしくJUGEMUに戻りたくなってしまった。(tt)

完全私的なママブログも再開したいけど、タイガーのブログも更新できてないし、きらきら・・も全然だし、ここも毎日なんて絶対無理。
でも、私的なママブログ、誰も見てないことを良いことに、くだらないことばかり綴ってみたり、仕事の愚痴と、食欲失せる手料理載せてみたり・・(笑)
でも、あれほどやってて楽しいブログはなかったかも。。。;^^

でも結局、どれもこれも、皆ほったらかしで、いっこも更新しない。
愛しいドリちゃんまで放置しちゃってる愚かな母親。。。
なのに、あれこれ内容別にブログだけは持ってたくて仕方ない、しょうのないブログマニアのビボママ。

あまりに放置し過ぎて、ログインIDもパスワードも分からないときすらある。。。

しかも、自分すら開いていない放置ブログ、数ヶ月ぶりに開けてみたらアクセスが5とかって、どう言うこと?
誰も知らないアドレスで、記事も1年以上一切更新もしてないのに・・・
如何なるキーワードであれ、記事数もアクセス数も少ない私の放置ブログが検索にかかるとはとてもじゃないけど思えないし、検索にかからないよう設定してるのもあるのに。。。


不気味な夜じゃ。。。
おやすみなさい。。。