愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

全てはじめから筋書通りだったのか・・?動物愛誤に頭を囚われた皆さまへ

2015年06月22日 01時52分00秒 | すべてのシッポの天使たち♪

日本を愛する勇気ある皆様方の沢山のツイート拝見させて頂き、

そのあまりの怖さと、色々な事が何か動物愛護界と繋がってる気がして、

動物愛誤洗脳から解けれた私が、ふとある事を感じた。

と言うより、ようやく気付けた?

動物愛誤洗脳なんて、はじめから目的は他にあったのではないのか?

※これは全ての動物愛護(動物愛誤)団体様を指すものではありません。

団体さんですら、結局このシナリオ被害に遭われていたのかも・・?

その可能性はあるのかもと思えたからです。

 

一応手順として、色々綴ろうとしたけれど、

やっぱり怖すぎるので止めさせて頂きます。m(_ _)m

 

動物愛誤洗脳は、とある最終目的地へ引きずり込む為の入り口だったのかも知れなかったと思いました。

散々賞賛・応援し、大好きになってた議員さんも、

タレントさんも、マス〇ミだって、

みんなみんな同じ側にいるじゃん。(tt)

それってどう言う事よー?

 

可哀そうな犬ねこ、何とかしてやって欲しいと願う者にしてみれば、

動物愛護を謳えば、仲間!見方!って思うじゃん。

だから、そこだけ見て、言葉巧みに最もらしい事仰られ、色んな事実践して下されば、

素晴らしい人!!って思えるし、応援するし、気付けば横に並び、

同じ側に立ち、同じ事主張し、その人の全てを支持する事になる。

因って、それに反する者は皆敵とみなす。

自分たちは正しい事してるのだから、それに異論を唱え、邪魔する者は皆悪とする。

 

と、そうなっちゃうじゃないか。泣

 

そしたら年齢を問わず、男女を問わず、大人も若者も子どもさんに至るまで大勢を集める事もできるしさ、

こんな手っ取り早く人を集められる手段はないのではないか。。(tt)

全ての目的はそこにあった?

 

だから、TNRにせよ、

路上で残酷死する猫に何も感じないのですかーーー?なんて唸ったって、

大怪我や大病に苦しむ犬猫は速やかに楽にしてあげようよ・・なんて言った所で、

そんな思い通ずるはずもない。

犬やねこ、動物の命などはじめからどっちでも良かったんだから。。

目的は、人集めにあった。

犬やねこは良い獲物にされてただけじゃないのか?泣

そりゃあジリジリいじめて食べたら美味しいなんて実践できるくらいだもん。。号泣

 

犬ねこ動物の命もてあそび、食いもんにするのも嫌いだし、

人の心をめちゃくちゃにもてあそぶのも大嫌いです。

 

いつの時も戦場で戦わず、一人楽してる人間も好きではありません。

職場が戦場ならば、必死で戦う人たちが好きでずっと応援して来ましたし、

今も応援しているし、これからもそうします。

自分も自分なりに必死で戦って来たつもりです。

 

日本人は基本皆優しいと思ってます。

 

普通の一般的な大人の方で(学生さんや子どもさんでもかも)、

道端で人が倒れてたら、無視する日本人などいないと思います。

 

昔、ある目の不自由なおじいちゃんと、そのお孫さんである小さなボクが夜の道路を横断する際、

当時の路面電車の線路の隙間におじいちゃんの下駄が挟まってしまった事がありました。

その時、ちいちゃなボクは、目の見えないおじいちゃんに代わり、

しゃがんで必死でその下駄を取ろうとしていました。

ちいちゃなボクのおててでは、なかなか取れないようでした。

たまたま通りかかった親子4人。

その親子の父親が下駄を外し、道路の向こうがすぐお家でしたので、そっと渡らせてあげました。

このボクの健気な行動、今その光景を思い出すと目頭が熱くなります。

これが日本の優しい子どもです。

たぶん、このこに限らず、日本の子どもさんたちは皆、こんな優しさを普通に持たれてると思います。

下駄を外した4人家族の父親はもちろん私の父ですが(笑)、

たまたま通りかかったのがウチの家族だっただけで、

(しかもとても良く知るおじいさんとお孫さんですから。笑)

誰が横を通りかかっても、普通、日本人の大人は誰でもすると思います。笑

もちろん、日本人以外の方でも、普通は皆さまお優しいと思います。

今は日本人のお話ですので、すみません。m(_ _)m

(極度の迷惑人間、無差別犯罪者は病気だと思います。)

 

だから、わざわざ回りくどい洗脳なんかしなくても、正面から仲良くすればいいだけの事なのに・・と思ってしまいます。

 

可哀そうな犬ねこ何とかしてやって欲しいと願う皆さま、

とんでもない洗脳の罠にハマってしまう事もありますから、

どうか、くれぐれも脳や心を操られないよう、お気を付け下さいね!!

 

動物愛誤洗脳であろとも、如何なる手段の洗脳であろうとも、

散々な誹謗中傷や悪質な嫌がらせにもめげず、決して屈する事なく、

戦い続ける勇気ある頼もしい皆さまに頭が下がります。

そしてその毅然とされた姿勢に心から敬意を表させて頂きます。

m(_ _)m

 

 

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗脳だらけです。 (猫糞被害者@名古屋)
2015-06-23 10:01:35
おはようございます。

事業をやっていてマーケティングや心理学の本を読んでいて気づいたことは「世の中は『暗示』に満ちていて誰がどこで洗脳にかかっても仕方ない」という事です。

情報化社会によって暗示を受ける機会が増えました。

暗示をかける側の事を知っていれば、まんまと洗脳にかかる事も少なくなると思います。

ちなみに多くの人が信じている血液型と性格の関連性は、科学的にはないとされています。

でも、多くの人が信じている。

「なぜ?」「本当かな?」と調べると今は逆に洗脳から解ける機会も増えたはずです。

お気づきの通り私も以前から「一部の賢いブラック愛誤が、多くの善良な人たちに暗示をかけ手下愛誤を作っている。」と考えています。

ブラック愛誤になる人は「ずる賢い」です。

騙したら儲かる事を知っていても
多くの人は騙す人にならないですが
騙す側になる事を選んだ人です。

たちが悪いのも当然。

読者も皆様には、自分の頭で賛否の意見を吟味し騙されない様になって欲しいですね。
返信する
Yesセット (猫糞被害者@名古屋)
2015-06-23 10:09:19
動物愛護はマーケティング的に「Yesセット」という手法に分類されます。

高額な英語教材を売りつける時などによく使われます。

答えがYesとしか答えられない投げかけから入る方法です。

例えば。。

「英語を話せるようになったら良いですよね?」みたいな感じで、設計されたYesばかりの反応をしかできない状態が続くとNo考えにくくなると言うものです。

「犬猫だって命は大事。殺処分ゼロが良いですよね。」
おなじYesセットを仕掛けれられています。

かならずどこかに隠している新事実や不都合なな内容があるので勇気をもって「自分でも調べます。」と一旦Noをいう事が肝心です。
返信する
はじめまして (taka)
2015-06-23 18:24:23
>自分たちは正しい事してるのだから、それに異論を唱え、邪魔する者は皆悪とする。

正解です。思想云々は抜きにして、やり口、構造的には特権関連と全く同じです。特に野良猫問題の大半は....。猫ボラとか動物愛護云々よりも、飼育者として早く気がつかれて良かったですね。
返信する
猫糞被害者@名古屋さまへ (ビボママ)
2015-06-24 02:43:22
猫糞被害者@名古屋さま、こんばんは、
コメントありがとうございます。

洗脳だらけ。。

ほんとうにそうかも知れないですよね。

>情報化社会によって暗示を受ける機会が増えました。

暗示ですか。。

情報に加えて、

私も、TV画面使って暗示とか、催眠とか、見た事ありますので、PC画面や動画でも十分可能のような気がします。

実は、私、自分ほど暗示?洗脳?にかかり易い者はいないな・・と思い知った事があるんですが、

自分がとても信頼している猫友さんの猫ちゃんが急死された事があり、
ブログでその記事を読み、
突然過ぎた為、あまりの驚きに、その後の内容が混乱してしまった事あるんですよね。
一応読めてるんですが、完全に混乱しており、めちゃくちゃなコメント入れてしまった事あるんです。苦笑

私みたいにあまりに単純単細胞って、
ちょっと脳にショック与えれば簡単に洗脳できるって事なんですよ。。
その代わり、解くのもわりと容易いのかも知れないですよね。
(;^^)
だから皆さま方のお陰で、洗脳に陥ってしまっていた事に気付く事が出来たのかも知れないです。

>血液型と性格の関連性は、科学的にはないとされています。

そうなんですね。
ある程度は信じていたので、
完全否定されると、何かギクシャクした感じになりますが、
でも、よく言われてるタイプに反し、
O型なのに、A型みたいな人に出会うと何か妙な違和感持ってしまっておりましたが、それなら納得・・です。
でも、あまりに脳内に定着し過ぎていて、
どうやったら完全に拭い去れるだろうか・・と思いますが。。

愛誤洗脳が意図的に行われているなんて、
信じ難いのですが、
でも、最終的に行き着く所が同じとなれば、
え?!コントロールされてた?って思えてしまいます。。
未だ、京都市条例に対し根に持たれてたりするの拝見すると、
これを邪魔されると、そうとう計画が狂ってしまうような大規模洗脳プロジェクトだったのだろうか?と、言いたくなります。


>騙したら儲かる事を知っていても
多くの人は騙す人にならないですが
騙す側になる事を選んだ人です。

たちが悪いのも当然。

仰られる通りですよね。
例えば、商売で言えば、値上げすれば、そりゃあ儲かりますよ。笑
でも、普通の人々はぼったくり商売はしません。
一部の欲深い者らだけですもんね。


>Yesセット

そう言うんですかー。
英語教材は分かる気がします。

それと、自分の身近な所で言えば、
犬猫のサプリメントと売りつける管理栄養士さんとかもあるんじゃないかな?と感じています。
信じたくないですが、
最初に信じた方は、かなりの商売人であったような気がします。

そりゃあ、犬猫の事なら何でも売れちゃいますもんね。苦笑

ましてや、愛護、愛護、と、私みたいに病気の猫や犬を飼育する方が増えて行けば、
こんなオイシイ商売ないと思います。
だから、無理やり生かそうとするのでしょうかね。。

それも、みんな繋がってたりしたら、もう、
ひっくり返りそうですよね。。

※後から出会えた、管理栄養士様は、ほんとうに、犬や猫の身体の事考えて下さる、真剣な良い方と思っております。
その様な方はもちろんいっぱいおられると思っています。


>かならずどこかに隠している新事実や不都合なな内容があるので勇気をもって「自分でも調べます。」と一旦Noをいう事が肝心です。

ほんとうですよね。。
治安が悪くなる上、
身を守るだけでなく、思わぬ所に、危険は潜んでおり、

脳を守る術を身に付けないと・・なんですね。。

いつも色んな事教えて下さり、ありがとうございます。。
m(_ _)m


返信する
takaさまへ (ビボママ)
2015-06-24 03:43:40
takaさま、はじめまして、
コメントありがとうございます。

>自分たちは正しい事してるのだから、それに異論を唱え、邪魔する者は皆悪とする。

ほんとにそうでうよね。
驚くほど悪者扱いですよね。

私は誤りを正さないと、と、必死で色んな事言って来ましたし、
悪態ついて暴言も吐いたかも知れませんが、

それでも未だ猫の命、命、目線で、
必死で喋っても、

相手の考えに逆らえば、

狂人とか、こんな人物いづれは自分の為なら人の命も食いもんにする、みたく言われるのにはただただ驚きます。
自分の正義の自信ぶりには、驚愕します。
そして、暴言吐くだけ吐いて、返事は無しですから。

だから、警察から、オウムと一緒・・なんて言われてしまうんですよね。。苦笑


>猫ボラとか動物愛護云々よりも、飼育者として早く気がつかれて良かったですね。

ほんとうに、皆さま方には感謝しております。

重症の洗脳は、危険ドラッグと全く同じですよね。
本来の人間でなくなってしまうのですから。
自身の正義に溺れ、悪と解釈すれば容赦なく攻撃する(誤)正義ロボットみたいになる。。

何か、ヒーローもんのマンガの世界じゃないですか。苦笑
何で、この様な、敵・味方みたいになるんでしょうかね。。


温かいお言葉、どうもありがとうございます。。
今後とも宜しくお願い致します。。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。