愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

ちゃーちゃんがいっぱい♪^^

2010年10月25日 23時00分20秒 | ピュア(ちゃちゃ/ちゃー)




































来た日からずっと投薬続行で、鼻もやっぱり時折じゅるじゅる詰まりもするし、病院通いもやめられないけど、


でも、
毎日ごはんモリモリ、オヤツもパクパク、キャンやう~とも走り回り、オモチャでもはしゃぎ回り、
ちゃーちゃんには毎日沢山の楽しみがある♪♪♪(笑)










ちゃーちゃんはほんとうにお布団が大好きで・・♪














お布団でもしょっちゅう爆睡してる・・♪
特にこれからの季節☆^^






こんなちゃーを毎日みる度、
センターから連れて帰って来てほんとうに良かったよね。。
とパパと話しています。。(*^^*)



ちゃーちゃん・・
どうかいっぱい生きてよね。。

大好きだから





※ キャン・う~特集もまたやりますので☆^^



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです〓 (ラッキー)
2010-11-25 07:59:16
お久しぶりですラッキーです
最近寒くなってきましたね
前回あと、一匹とおっしゃってた猫ちゃんはもぉ、捕まえれたのかな・・
まだでしたら1日でも早く捕まりますように
祈ってます。


ビボママさんが頑張ってるのを聞いて私も少しでも何かできることないかなーと思って、この間英語で、スピーチの発表があったんですけど、毛皮について発表しました。
どんな風に作られていて、どれだけ身の周りにあふれていて、そして私は毛皮なんてなくても十分暮らせるってことを、発表したんですが・・・そのスピーチが二位になりました
少しでも皆の考え方が変わったならいいな


ビボママさんには全然届かないけど、少しずつ私のできることやっていきますね


・・・チャーちゃん可愛い
返信する
おめでとう!!! (ビボママ)
2010-11-26 14:52:28
☆ラッキーちゃん☆

ご無沙汰してます♪笑
いつもコメントありがとね♪
ラッキーちゃん凄いじゃん!
凄いスピーチしたんだね!
しかも二位なんて凄い凄い♪♪♪感涙

ラッキーちゃんの切実な思い、懸命な思いがきっとスピーチに表れ、みんなの心に届き、みんなの心を打ったのだと思います。。感動☆感涙☆

ラッキーちゃん、ほんとに凄いよ♪
凄い啓蒙活動になったよね。。涙
ラッキーちゃんのスピーチを聞いて、また改めて考え初めてくれる人が絶対に増えて行くことと思います。。。
まさしく大学生のラッキーちゃんの自分に出来る中での、しかも最高の啓蒙だったと思います。。
ほんとに良くやったよー!!!
(偉そうにごめん。汗)
ラッキーちゃん偉いよ☆☆☆
感動しちゃった♪♪♪
\(*^ー^*)/

それと、
ラッキーちゃん英語も出来るのね♪笑
凄いお子やな☆(^^)

おばちゃんはラッキーちゃんを心から褒めてあげたい。
そして未来の日本を担う若者の一人として心から誇りに思います。。涙
m(__)m


※おばちゃんの追ってる最後の一匹おちびにゃん、まだにゃにょよ。。。(泣)
(;^_^A
応援ありがとね。
(;_;)
がんばるね☆

ラッキーちゃんのこども応援してるからね♪♪♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。