京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

勝手に?新メンバー紹介コーナー②

2011-05-12 00:22:16 | 神輿会メンバーの事
こんばんは。丸井です
このコーナーも早速2回目です。
普段熱いを持って頑張ってる人を紹介すると同時に、
よかったらお神輿も担いでほしいなあ
と勝手に願望を抱くコーナーです。

今日は、この人達です。


ボーイズシンクロチーム”インディゴブルー

実はね、うちのプールで、先日8日にシンクロショーが開催されたんです。
彼らメンバーはシンクロが全てであり、シンクロを通じて人に元気を与えたい
と心底願って活動しています。
そんな彼らのスピリッツが大好きで、僕自身も彼らから学ぶものは多く、
事実、大きな感動とエネルギーを貰っています

演技はねえ、こんな感じですよ~

うううりゃあ~





あちょおおっ!!





きれいなイルカダイブ




全員でリズムを合わせて




ボーイズシンクロ定番の陸ダンス




決めのポーズね




演技を終えたチームのみんな。
ええ顔してるでしょ。




チームリーダー 橋本和樹  
彼はとにかく一生懸命。何事も全力投球です




出番前のメンバー




シンクロは、全員で音に合わせる。そしてリズム感のあるテンポのいいダンスを
水中で繰り広げます。当然相当の体力を必要とします。
一人じゃなく、全員で造り上げる。まさに神輿と同じやねえ

彼らが祭りに来てくれた時には・・
身軽で、持久力がある分、ハナでリズムよく跳ねまくってもらいましょう。
勿論シンクロばりに、めちゃ笑顔で担いでくれるよね。


って、今日も勝手に紹介しましたが、勿論お神輿の話なんて彼らには
伝えてないですよ~
ただ、来てくれたら楽しいやろなあ。
って勝手に願望を抱くコーナーですからね。

爽やかイケメン達が秋の天道に参加するのか
しかも、その時はシメコミではなく、ビキニ水着なのか・・
と、一瞬 期待した女子の皆さん。
悪しからず、ご了承下さい。



では、また次回お楽しみに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天井に (明日香)
2011-05-12 06:27:49
インディゴブルー2回目の出演ですね
にしてもダイナミックなジャンプ
天井につくんじゃないですか?
そしてこのプールはシンクロできるくらい
深いのですか?色々気になります(笑)
次回発表会があるときは是非アナウンスしてくださぃ
一度見てみたいです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
明日香さんへ (まるお)
2011-05-12 20:29:35
おおおっ! 前回出演してたのよく覚えてたね~
サスガです。
彼らはね、何度も紹介したくなるほどのエネルギーと
熱さを持ってるんでね~
8日もよほどよかたんで2度目の登場となったわけですよ。
このメンバーで神輿担いだら楽しいやろなあ。
と単純に思ったんで・・
ただそれだけですよ~。

次の公演が決まれば、お伝えしますね
返信する
ん… (コテツ)
2011-05-12 23:43:21
ん…
天道さんは、シメコミ以外にビキニもOKなんや~
そうか~若いイケメン君を外回り担いでもらって
オッサン連中は、中に入ります~
ギャルのギャラリーが増えるやろな~
ワシがビキニを穿いたら長州小力のコントになりそう!
キレてな~い
返信する
コテツさんへ (まるお)
2011-05-13 10:14:36
はい! 天道は、シメコミか、白ビキニのみです。
鉄平幹事長談(笑)
爽やかイケメン神輿会路線を目指すそうです?

長州小力はハナでキレまくって下さい(笑)
返信する

コメントを投稿