京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

新婚さん いらっしゃい〓

2011-05-03 00:01:18 | 神輿会メンバーの事
こんばんは。丸井です。
鉄平さんにて、プチお祝い会です。
佐藤君、なおちゃん、おめでとう
末長くお幸せに
シャンパンで乾杯で~す
鉄平さ~ん主役の二人にかぶってるで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (mayumayu)
2011-05-03 01:22:02
昨年の11月3日に、鉄平で一緒に接待のお手伝いをしていた方ですよね!Congratulations!末長くお幸せにあ~あやかりたい
返信する
mayumayuさんへ (まるお)
2011-05-04 01:12:31
そうなんですよ~。
一緒に鉄平さんでお手伝いいただいた女性がなおちゃんです。
コメント頂けて、二人も大変喜んでましたよ。
携帯からコメント返しを試みたようですが
うまくいかんかったみたいでした。
なので、その旨お伝えしときますね~。

ざんぐりはまだ?
返信する

コメントを投稿