京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっきりして下さい(-_-#)(-_-#) (久しぶり浦野です(^^)/)
2011-12-29 19:41:30

サッカーの応援なのか、祭りか?
返信する
ウラちゃんへ (まるお)
2011-12-30 09:24:51
おはようございます。
OFF緊急企画として・・
許してね~。(笑)

祭り始まるまでは、
色んな角度から地元ネタ。
京都ネタを拾うかな?

ちなみに元旦もサンガね。
返信する
違う違う (浦野です(☆。☆)(☆。☆))
2011-12-30 21:04:10

頭に巻いてる、手ぬぐいが天道さんのやし
どっちかにしてと書いたん(^_-)-☆(^_-)-☆
返信する
!!! (伊藤夫婦)
2011-12-30 23:04:25
浦ちゃんキビしぃ~と思っていたら、そういう事か・・・。
夫婦そろって大爆笑!!
浦ちゃんよう気づいたなぁ~!!(笑)
返信する
伊藤夫妻へ (まるお)
2012-01-04 08:58:00
そやねん・・
そこ??
って感じで、
全く気づきませんでした。

ただ、サンガ応援にも
天道手ぬぐいを外せないのも事実で・・(汗)

何がともあれ、
決勝まで進出して良かったです。
返信する

コメントを投稿