京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

第3回「大文字に行こう!」開催のお知らせ

2011-03-07 18:30:53 | 神輿の為のトレーニング(ダイエット)
こんばんは。丸井です。
第3回「大文字山へ行こう」イベント開催のお知らせです。

3月12日(土) 21:00お好み焼”鉄平”集合
前回までと同じく、銀閣寺口から登ります。
今回は、前回に加え、火床での階段トレーニングもやりますよ。
今の所、広島支部長もわざわざこれの為だけに京都へ来ます。
どんだけ熱いねん(笑)

第2回レポは先日触れておりますが、
特別出演して下さった、梅屋神輿会のコテツ氏もブログアップして頂いてます。
普段は多数コメントを頂き 弊ブログのささやかな盛り上がりに貢献いただき、
感謝の気持ちで一杯です 
だけど、意外に梅屋ブログでは慎重に丁寧に書かれてるんですよ
うちのコメントでは、ハッチャけてはりますが・・

うちのメンバーも多数載せて貰ってますので良かったら見てみて下さいね

梅屋神輿会ブログ(大文字レポ)はコチラ


って感じですので、神輿会所属じゃなくても、
誰でも参加OKです。一人じゃんできないけど、みんなでワイワイと
運動しませんか的な雰囲気です。そんなに高い山じゃないからね・・
誰でも安心して登れると思います

お問合せ、ご質問等は直接丸井まで、またはコメントへ書き込み下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテツ)
2011-03-07 20:28:48
ほんまや~
トレーニングと言うより
ほぼダベリング

よっしゃ~丸吼さん家の
子供の夏休み工作神輿持ってくど~

あの鉄平さんの店の冷蔵庫の上にあるヤツ!
返信する
コテツさんへ (丸吼)
2011-03-08 01:08:38
アレ持ち出しますかあ・・
息子の工作神輿。アホな大人達がどんだけ
担いだ事か・・(笑)
今更息子は喜んで、いや あきれております
返信する

コメントを投稿