京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

夏の空?

2011-09-13 19:28:30 | 祭り以外のこと
こんばんは。まるおです。
今日のブログは御所八幡宮の総まとめレポの予定でした。
昨晩、専属カメラマンの後藤氏からデータをあずかりまして、
その数、なんと600枚・・

それにしても撮りましたねえ。


どの写真もいいものばかりで、
はっきり言って選びきれません。
中には、ドコとってんすか?って思う、笑える写真も沢山ありまして。

って事で、御所八幡宮レポは明日以降に延期致します。



ってことで、今日はどうでもええお話です。



写真は、15時過ぎの職場付近の空です。





もう一丁!!





まだまだ昼間は真夏の空ですなあ。


外にいると、汗が止まりません。
9月に入ってからの熱中症がメチャクチャ多いみたいですよ。

みなさん、油断せずにしっかり暑さ対策を!!



今週のまるおはお祭りはお休みで、仕事ウィークです。
気合で頑張るべ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿