京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

梅屋さん練習会

2012-03-15 07:40:04 | 神輿の為のトレーニング(ダイエット)
おはようございます。マルオです。


写真は先週水曜日、日頃お世話になってる
梅屋神輿会さんの練習会の模様です。




今年ももう、そんな時期になった訳ですね。
梅屋神輿会さんは、下御霊神社の氏子さん。
5月3週目がお祭りですので、そこまでは毎週
練習会をされるそうです。

おっ! 気合入ってはりますねえ


久々にカラミましたが、結構覚えてるもんです。
 
紀平会長より塘(ツツミ)を教えて頂きました。




まだ寒かったけど、
これから少しづつ温まってくるにつれて、
雰囲気も熱気を帯びてくるはず。
梅屋の皆さん、頑張って下さい。


天道は、今週末の18日が始動日です。
総会前に、まずは境内の清掃から始まります。
さあ、いよいよです

*まるおは、週末はちびっ子達とスキーキャンプ
長野行きにつき欠席です。
 前回の清掃作業につき、またまた不参加で、申し訳ございません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿