京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソン)
2011-07-18 09:16:23
昨日はお疲れ様 サッカーの話題非常 助かり 速報すごい またしてオール…〓 掲載写真もいい風景的に では 〓〓〓
返信する
タイソンさんへ (明日香)
2011-07-18 10:34:58
昨日はありがとうござぃました( ´ ▽ ` )ノ
スリーショット丸井さんがUPしてくれるの
楽しみですねo(^▽^)o
返信する
明日香サンェ (タイソン)
2011-07-18 12:45:30
いいえ~[⌒仝⌒]こちらこそ楽しい時間をありがとう そして仲間に感謝感謝 ではまた
返信する
タイソンさんへ (まるお)
2011-07-18 14:44:52
昨日はお疲れさんでした。
現地では色々と気遣って頂いて、有難うございます。
また、24日も見に行くと言ってました。
しかし、昨日は存分に楽しめました。
若干 脱水状態で、参りましたが・・
では、また24日も宜しくお願いします。
返信する
明日香さんへ (まるお)
2011-07-18 14:45:36
昨日は浴衣で参戦。
お疲れさんでした。
祇園は鉾もええけど、やっぱ神輿もええよねえ。
また、24日も楽しみましょう~
返信する

コメントを投稿