京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ! (光●睦の副会長)
2011-12-29 15:05:02
ようこそ東京へ!!
私は浅草でガサ小屋にいますが、
心の中で応援させて頂きます!!
返信する
勝ったぁ~\(^^)√ (イオちゃん)
2011-12-29 17:57:14
勝ったぁ~

テレビ観戦やったけど家族で盛り上がってました〓

まるちゃん テレビ抜かれすぎやったで
返信する
光○睦副会長さんへ (まるお)
2011-12-30 09:29:07
どうも~
緊急日帰りですが、行ってきました。
用事もあったんで、ゲーム終了と共に
京都へトンボ帰りでした。
ホンマはね~
ちょこっとスカイツリーとか見たかったんですが・・
昨日の試合結果で元旦も進出が決まりましたので、
もっぺん行きますね~。
返信する
イオチャンさんへ (まるお)
2011-12-30 12:48:26
コメントありがとうございます。
テレビ観戦どうも・・

え!?
映ってた~(汗)
しかも何でもですか・・

目立たんようにおとなしくしてましたけどね。

次回は、いよいよ決勝戦です。
楽しんできます
返信する

コメントを投稿