京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

緊急の為・・・

2011-06-09 22:33:28 | 祭り以外のこと
皆さんこんばんわ
正吼こと正人です。
本日は丸井君の代役として更新させて頂きます
しかし・・・中川隊長ではでは無く何故に自分なんですか~
最近は自分のブログも更新してないのに
ネタ無いで~
考えても仕方が無く・・・
閃いたのが天道番外編のダイジェスト
頑張って作ったが最後の保存で失敗
ショックのあまり

しばらく立ち直れませんでした
因みにこの表情は先日の大文字事件の山頂で例のブツを発見した時の表情(爆)

勿論、ブツ正体はコイツだ!!

1・2・



いや~  思い出しただけでも・・・ 

話がずれましたが・・・ 近々、番外編を再チャレンジしますので楽しみにしてて下さい

記録が途切れずに良かったです

こんな感じで今日はご勘弁を


それではお休みなさ~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君は救世主だ!! (まるお)
2011-06-09 22:59:19
正吼君。大文字事件といい、今回といい、
俺のピンチを必ず救ってくれる救世主だな。
ネタを搾り出しながらもよう繋いでくれました。
ありがとう。
ホンマに有難う。
中川はんは、声裏返って、「ええええっ~ むぅりいぃ~」
って言ってはったからねえ。(笑)
頼りになる男、正吼!!
また株が上がったで~。

まるおは、急な出張は回避されました
なんとかピンチを脱したので、ボチボチ更新も頑張りますか
返信する
何とか••• (マサト)
2011-06-09 23:22:57
無事でなによりです( ̄^ ̄)ゞ
これからは緊急の為、ネタを温めておきます
。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなに褒められたら•••
調子に乗りますよ~(笑)
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
返信する
すんませ~ん (中川隊員)
2011-06-10 07:51:50
編集長、すんませ~ん(汗)

いやあ正人くんお疲れ様でしたぁ(^O^)
これからは枕を高くして(?)寝られます(^O^)

また頼むでぃ(^o^)/
返信する
中川隊員さんへ (マサト)
2011-06-10 13:11:57
いや~
暫くはイイですよ Σ(゜д゜lll)

次は隊長に任せますよ ψ(`∇´)ψ
返信する

コメントを投稿