東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

マイブーム

2012年05月11日 | てくてくのまいにち
豆乳にはまっています。色々な味が出ているので大人買いをしてみました。
秋になると、「マロン」「やきいも」などの季節感のある味や「プリン」「おしるこ」など変わり種味もでてきます。
僕は一番「バナナ」味が好きです。今だと「バニラアイス」味が変わり種ですかね!?ご賞味あれ!

梶原

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 山菜づくし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーウイ豆乳 (ささき)
2012-05-12 12:08:33
キーウイ味はあるかなあ。一時、この組合わせが酵素的に何かに良いと聞いて、毎朝作って飲むのにはまってました。でも何に良いかを忘れるくらいだから、たいした事なかったんだね。
ささき
返信する
バナナ (とおだ)
2012-05-24 07:00:36
時々、紅茶とコーヒー味を飲むことがあります。
今度、バナナ味も飲んでみます。
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事