東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

またまた杜の都から

2021年04月02日 | てくてくのまいにち

仙台からお菓子をいただきました。

いつもありがとうございます。

今回はお菓子だけではなく人も来てくれるかな?

健人さんの車椅子を押して二人連れで歩く姿が今も目に浮かびます。

みかんから桜へ。

桜の季節もあっという間に過ぎ去りそうです。

季節は巡っている。

人も巡って、若葉の季節を迎えます。

さあ、初夏へ行こう! かなり早いか?

佐々木

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と猫 | トップ | 茶とパイナップルケーキで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事