東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

正座の痛みは、新緑の空に消えた

2011年06月02日 | てくてくのまいにち
法要で帰省しました。
新緑の季節となり、大通公園にはライラックが咲いています。





逝ってしまった人の年数で、時間の早さを実感するのは
やはり、悲しいです。
特に身近かな人であれば、なおさらです。
親孝行なんて欠片も出来なかったものとして、
せめて、残してくれたものの整理や保管をしっかりやらねばと思いました。
それがせめてもの私に出来る事なら・・





梅雨がないけど、雪解け水で緑は生き生きしています。
日差しも穏やかで良い季節到来です。
でも、その前に騒がしくもなります。



今年も1週間程の騒乱祭りです。


                   TAC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてくのまいにち6月号発送 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌大通公園 (とおだ)
2011-06-04 15:05:38
ライラックが、きれいに咲いていたのですね。

てくてく事務所前の中野七中では、
今日の運動会で、ソーラ節が行なわれたようです。

返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事