東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

沼津

2021年12月28日 | てくてくのまいにち

新東名高速の駿河湾沼津SAの「cafe蔵」にて航空祭カフェというイベントがありました。

航空ファン撮影による写真を展示するイベントです。知人の写真も展示されていたので、見に行きました。

かっこいい写真がたくさん。

カフェでひとやすみ。

沼津港で海鮮丼を頂きました。おいしくてびっくり。

帰りは東富士五湖道路を通って富士山を見てきました。

御殿場側から富士山を見るのははじめてで、その雄大さに驚きました。

まさに駿河いちばん。平井

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理阿春 | トップ | ゆく年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事