東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

LLCてくてくまでの通勤途中

2012年04月20日 | てくてくのまいにち

最近、こんなことがありました。


イコマさん ありがとうございました。

   
遠田

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LLCてくてくまでの通勤 | トップ | 正規雇用の社員を募集してい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいなあ (ささき)
2012-04-22 18:49:34
私が中学生の頃に開店したんですよね。
だから半世紀近くになりますね。
お世話になりました。
寂しいし、不便になりました。
ささき
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事