東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

アイス

2011年07月09日 | てくてくのまいにち
今週は、雨が少ないなどと話をしていました。
アジサイには、元気がありませんでした。
梅雨があけたそうですね。

先日、外出先のトイレで鏡に映った自分の背中を見てビックリしました。
ものすごい汗!背負っていたリュックの跡がくっきりついていました。
久しぶりにポカリを飲みました。

今日は、汗をかきながら夏野菜カレーを食べました。
外は、水をまいてもすぐに乾いてしまいます。



アイス(白くま)を買いました。
白くまは、カップのタイプもありますが、
棒のタイプの量がちょうど良いと感じています。
暑い季節に時々食べたくなります。
とおだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてくのポストカード暑中... | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事