東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

音楽

2008年09月16日 | てくてくのまいにち
本や映画と同じように音楽(CD)を紹介してもらうことがあります。
本や映画よりも紹介してもらう機会が多くあります。

紹介してもらったCDは、通勤の時によく聴きます。
気に入った曲を集めてお気に入りをつくったり、
気になったアーティストのライブに行ったりします。

去年は、「ジョン・レノン音楽祭」にはじめて行きました。
気になっていたアーティストが沢山参加していました。
「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ」http://www.dreampower-jp.com/

他に「別冊UTA-KAI」にも行きました。
「別冊UTA-KAI」for PC http://sio.or.tv/utakai/utakai2008.html
「別冊UTA-KAI」for Mobile http://sio.or.tv/utakai/mobile2008.html 

様々な思いや出会い、楽しみ方がありますね。
食欲の秋にも、旬のモノをしっかり食べて
楽しく時間を過ごしたいと考えています。
遠田
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山と写真 | トップ | 横溝正史 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画を映画館で観る。 (遠田)
2008-09-21 23:00:39
久しぶりに足を運んだ映画館の印象は、
迫力の映像と音だけではなく
フードコーナーや座席も充実していました!
映画館にもいろいろあるのでしょうね。
また行ってみたいと思いました。

インタビューを読むようになりました。
シネマぴあhttp://www.pia.co.jp/cinema/interview/backnumber.htmlを読んでいます。
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事