東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

桜満開

2009年04月06日 | てくてくのまいにち
東京は連日の寒さから一転して暖かくなって桜が一気に満開です。

トップページの写真はいつも縦長に収まるように編集していますが今回のは良く撮れた1枚で切るのが惜しかったのでここに全体を載せちゃいます。

写真をクリックすると大きくなります。
タスク
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ便り 6 | トップ | 内堀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささき)
2009-04-06 23:43:47
この写真おもしろいですね、というか、
凄い写真ですね。
というか、この桜、凄い桜です。
ささき
返信する
さくら (とおだ)
2009-04-13 00:57:33
みごとな桜の写真ですね。
今年のさくらは、ずいぶんと楽しませてくれましたね。
LLCてくてく事務所前の七中入学式にもみごとに咲いていましたね。(おめでとうございます!)
中野駅から江古田二丁目の間のバスを利用しています。バスの車内で“私この席大好きなの”と言いながらバスの前扉に一番近い席に座った人がフロントガラス越しに中野通りと新青梅街道沿いの満開のさくらを気持ち良さそうに観ていました。先週は、昼間も夜間もこの区間を歩いている人の姿を沢山見かけました。私もポカポカ陽気のなか、さくらが舞ったり、さくらで真っ白になった歩道を歩きました。週末には新青梅街道沿いで咲き始めたツツジを見つけました!
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事