東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

ホームページ停滞中

2011年07月19日 | てくてくのまいにち
ホームページ制作、更新用に使っているノートPCの具合がいよいよ悪くなってきて、しばらくホームページの更新は停まっています。
こちらのブログはこうやって更新できるので、ホームページに「更新」となくても更新されてますのでチェックしてください。
(まあ、ここをチェックされてる物好きな方は当社のHPの更新の遅さは承知されてるのおもうので、ハナから当てにしてないと思いますが)

かれこれ6,7年前のノートPCでHDDが30ギガの代物。

新しいパソコンを買うか、ケチって経費節約してパソコンをリストアするかです。

タスク

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lovely Soccer | トップ | 住所等を変更された方はお伝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささっと決めて、さっさとやってください (会計)
2011-07-20 11:41:14
時は金なりです。
タイムリーに発信ができた方が良いですよ。
古いPCの初期化をしてください。
だめなら機種を選定して買いましょう。
当然、HP作成ソフトも新しくなりますよね。
気が短い会計
返信する
HPづくり (とおだ)
2011-07-23 15:33:50
楽しんで欲しいです。
楽しんでくださいね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事