東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

お会式2009

2009年10月21日 | てくてくのまいにち


結局、今年も雑司ヶ谷のお会式に行ってきました。



今年はスケジュール的にも無理そうだったのですが、池袋を通り過ぎる用事だったので結局1日目、2日目は鬼子母神へ行って、最終日は帰りに乗ったバスが行列と併走するように走りほぼすべての行列を網羅しました。
もう雑司ヶ谷お会式マニアになってきました。わからないことがあったら私に聞いてくださいw



上の写真は毎年同じ場所に屋台を出す飴細工屋さん。
飴で変幻自在にいろいろな動物を作ってます。一番値段の高いものでは、ペガサスやらドラゴンも作ってくれます。
子供たちはかぶりつきです。
こういう風景、土門拳の昭和30年頃の写真で見たことあるなあ~。

タスク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 29日おみせはお休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事