東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

模様替え

2020年12月30日 | てくてくのまいにち

2020年も残すところあと1日ですね。

例年焦りも感じる時期ですが、今年は健康で過ごせただけでありがたい1年でした。

年末年始も働いてくださっている、医療従事者、介護従事者、その他大勢の皆さまに感謝いたします。

 

てくてくでももちろん業務は通常通りですが、

事務所の大掃除兼模様替えをして、新たな年を新しい気分で迎えられそうです!

 

 

向かい合わせだった机を外向きに。風通しの良い印象です。

 

 

本棚がやってきました。収納力抜群!

 

本が収まったので、癒しコーナー出現。今年はハチドリ電力に切り替える事もできました。

 

2021年はてくてくに、良い風が吹く気がします✨

新人さんが、あと2人来る!来る!!✨✨

 

今年も大変お世話になりました。

皆さま、どうぞお健やかに、良いお年をお迎えください。

 

市川

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護員の服装について | トップ | 行く閏年の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事