東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

2020年9月ですね

2020年09月11日 | てくてくのまいにち
 おはようございます。


 ご無沙汰しています。
 皆さん、お元気ですか?


 いろいろなことがありますよね。
 防災用品の点検しましたか?








 普段、自撮りはしません。


 お仕事お疲れさまでした!
 沢山写真を撮りました。

 食べてまた元気がでました!
 ありがとうございます。9.11 遠田崇




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車いす体験から考えたこと① | トップ | 台風が来る空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事