東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

お誕生日休暇

2013年01月23日 | てくてくのまいにち
てくてくには
お誕生日休暇があります。
お誕生日のある月に、とることができる
特別休暇です。もちろん有給です。
12月、1月とお誕生日休暇が続いています。
いつも、お仕事ご苦労様です。
みなさん、楽しいお誕生日休みを過ごせたでしょうか。
 

とりあえず(とりあえずが多いよねぇ!)、絵だけでごめん。

ささき


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もどうぞよろしくお願い... | トップ | 介護福祉士国家試験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画と温泉 (とおだ)
2013-01-25 23:16:40
ありがとうございます!

計画通り休めたので、
映画と温泉でリフレッシュしました♪
帯広の豚丼を食べて元気がでました!!

北海道フェア 帯広豚丼
【期間限定】北海道フェア | バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯↓
http://www.niwanoyu.jp/event/2012/11/hokkaido.html

映画半券で割引サービス
お知らせ | バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯↓
http://www.niwanoyu.jp/news/news06.html
返信する
小田急百貨店 北海道物産展 (ささき )
2013-01-26 00:23:22
先日、小田急でパートに行ったら
11階の催し物会場で
北海道物産展をやっていました。
1月29日火曜日までです。
ささき 
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事