東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

てくてくの誕生日

2014年05月12日 | てくてくのまいにち
5月10日、てくてく創立記念日を向かえて勤務11年目に入りました。
今年は育児休暇が計画されていてまた同じ季節でもより違った1年を体験できそうで楽しみです。
お腹の子供も順調で性別もたぶんですがわかりました。パパになり成長した部分をてくてくやアトリエの業務でお見せできればと思います。

結婚の特別休暇も出していただいて無事お食事会が銀座の三笠会館で行ないました。
てくてくと出会えて良かったと思います。
中島
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチエキュート神田万世橋 | トップ | LLCてくてく創立記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事